摂取カロリーと消費カロリー

お散歩大好きっ子のマロンさん。

004.jpg

天候に問題なければ毎日行くようにしていますが

日々思うことが・・・。

013_201411072235378ca.jpg

絶対、摂取カロリーより消費カロリーの方が上回ってるよな~ってこと。

とにかくよく歩く。

020.jpg

歩くどころか、

「ピョンピョン」跳ねているような・・・。

ほぼ半分は走ってるような感じ。

018_2014110722354589e.jpg

午前中は何をあげても食べようとしないので、

何も食べずにお散歩へ出ることがほとんど。

よく体力もつな~。

私ならフラフラで倒れると思う・・・。

010_20141107223534b29.jpg

マロン、「痩せてる」と心配されることが多いので

もう少し体重増えてもいいのだけれど・・・。

これじゃ、増えないか(^^ゞ

014_2014110722354171f.jpg

先日の体脂肪率の件ですが・・・

ブロ友さんから

「ワンコってみんな高めな測定値が出ることが多いみたいですよ~」

というコメントを複数頂き、ホッとした我が家です(^-^)






★本日、コメントお休みです。





ランキングに参加しています。
下のマロンの写真をポチっとクリックして頂けると嬉しいです。
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます。
インスタグラム
Instagram
にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです