確認せずにはいられなくて

昨日、Hanaママさんが、Hanaちゃんの血統書に記載のお名前についての記事を書かれていました。

それを見た私・・・。

PA190001.jpg

あれ? マロンって・・・何ていう名前だったっけ?

確認せずにはいられません。

え~っと、血統書、どこだっけな?

確かバインダーに・・・。

ありました~!

001.jpg

マロン 「サファイヤ」 ちゃんでした~

9月の誕生石ですが、9月生まれではありません。

「サファイヤ」ってどんな石~?

検索~!


~以下コピペ~

宝石言葉/誠実・愛情・徳望・不変・慈愛・憎悪感の柔和

強い鎮静効果をもつとされ、魂や感情の混乱をしずめて不必要な妄想を取り除き、
真実を見抜く直感と洞察力をもたらすとされます。
すぐに感情的になり、混乱におちいってしまう人におすすめのパワーストーンです。



なるほど~

PA190002.jpg

サファイヤマロンちゃん、鎮静効果もたらしてくれてるのは確かだね~。

血統書をまじまじと見ていくと~。

ママは 「ダイヤモンド」 ちゃんなのね~。

宝石シリーズ」なのかな~?

PA190004.jpg

サファイヤちゃん、これからも癒し係お願いね~。







★本日、コメントお休みします。





ランキングに参加しています。
下のマロンの写真をポチっとクリックして頂けると嬉しいです。
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました。



スポンサーサイト
にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです