マロンの足が・・・

日曜日のお話。

035_2014102722513916b.jpg

実家へ帰省途中、金立SAのドッグランで小休憩することに。

ここは必ず立ち寄る場所で、ここのドッグランはマロンさん大好きです。

040.jpg

最初は貸し切りで、少しして2ワンちゃん連れの方が入ってこられましたが、

リード着用のまま過ごされていました。

マロンがいるからフリーにされないのかな?

ご家族だけのほうがいいだろうな~と思い、

ランを出て、ランの外をお散歩することに・・。

053.jpg

すると・・・

ランの外は草丈が結構あって、朝露であんよが汚れちゃいました~

昨晩、お家シャンプーしたばっかりだったのに・・・

でもまぁ、汚れよりマロンが楽しいことのほうが大切だから・・・

洗えばいいことだしね。

051_20141027225150009.jpg

何故か切り株に前足を置くマロンさん。

049.jpg

誘導したワケではないですよ(^^ゞ

何故かこの格好でフリーズしてました。

気持ち悪いのかな?

057.jpg

お散歩もしたし、ちょっとスタバに寄るので待っててね。

066.jpg

可愛いハロウィンの飾りがあったので一緒にパチリ

そして、車内に常備してたタオルを取りに行き、水道でマロンさんのあんよを洗いました。

072.jpg

ありゃ~、何ていう顔してるの~!!!

冷たかった?

あ~もうたまらんこの表情。

073.jpg

もう1枚UPしちゃおう。

それにしてもマロンさん、頭がデカイわね~。

よく水分を拭きとって車内で寒くないようにしようね~。

077.jpg

ホッ、いつものマロンの表情に戻って良かった(^-^)








ランキングに参加しています。
下のマロンの写真をポチっとクリックして頂けると嬉しいです。
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます。






にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです