ちょっと遅かったか・・・



前記事の続きです。

114.jpg

洗った足もすっかり乾いたマロンさん

到着した場所は~?

081.jpg

「展海峰」

地元では有名なコスモスの名所なんです。

088.jpg

が、遅かった・・・。

目の前に広がるなんとも残念な光景・・・。

最盛期には見事だったのだろうな~と想いを馳せるしかない・・・この状況。

091.jpg

なんとかマシなところで撮影を・・・。

085.jpg

展望台からは九十九島が一望できます。

101-tile_20141028151229ef4.jpg

歩いていると、可愛い子ちゃん達ハッケーン!

草刈り要員としているのかな?

仔ヤギちゃんが可愛くて可愛くて・・・。

マロンさん、一緒にお写真できるかな?

102.jpg

マロンがグイグイ行って仔ヤギちゃんのトラウマになるといけないので

パパママ世代のヤギさんにご挨拶させてもらいましょう。

103.jpg

ん~、この様子は、大きなワンコや猫ちゃんに近づいていく時の様子と似ているかも~。

怖がってはないな~。


104.jpg

先日、お馬さんが目の前通った時は

恐れおののいて腰抜かしてたから

対象動物の大きさで 「怖い」「怖くない」ってなってるのかな~?

110.jpg

コスモスは遅かったけど、

綺麗な島々をマロンと見れたのでヨシとしましょう









ランキングに参加しています。
下のマロンの写真をポチっとクリックして頂けると嬉しいです。
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ご訪問、ありがとうございます。

スポンサーサイト
にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです