ランチ→公園の定番コース

先週の月曜日のお話。

この日は旦那がお休みだったのでマロンさんとランチへ。

023-horz.jpg

テラスのみワンコOKです。 (お店はこちら→★★★

無印良品のモデルハウスだったものをリノベーションされた建物とのことでオサレ空間でした~。

002-tile.jpg

チキンのタルタルとパスタのランチを頂きました。

サラダが食べ放題なのが嬉しい

マロンさんはというと・・・

013.jpg

これ、リラックスしてるわけではなくて・・

ちょっと椅子が不安定で、怖かったようでフセていました

ご飯終わったらすぐ抱っこするのでちょっと待っててね。





033_20141030193406279.jpg

その後はマロンさん孝行タイム!

お散歩へ。

041.jpg

以前訪れて、とっても「蚊」が多くて参ったあの公園です。

さすがにもう蚊はいませんでした

039.jpg

木陰がひんやりして本当に気持ちいい。

森林浴したくなったらここだね~。

038.jpg

前回は断念した「展望台」へ行ってみましょう~!!

042.jpg

う~ん、展望台からの景色はあまりイケてなかった・・・。

035_201410301934081fe.jpg

今日もいっぱい歩いて走って、

たくさん笑顔見せてくれたね~、マロン。

ランチ、付き合ってくれてありがとうね








★本日、コメントお休みです。







ランキングに参加しています。
下のマロンの写真をポチっとクリックして頂けると嬉しいです。
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます。






にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです