課外授業?

平日散歩の様子。

PA210001_20141102000011d1a.jpg

とってもお天気のいい日でした。

PA210007_20141102000022f6f.jpg

公園の一角に神社もあるよ

PA210013_20141102000100489.jpg

あの子らは先日マロンが追い払ったあひるちゃん達かと思われます

「また来たよ~、あの子」って思ってないかな(^^ゞ

PA210003_201411020000187a2.jpg

バラを眺めたり

PA210012_20141102000032227.jpg

クンクンチェックをして、のんびりお散歩していると・・・。

PA210008_20141102000025c73.jpg

前方から小学生の団体が・・・。

全員、ビニール袋を持っています。

公園美化の為、ゴミ拾いをする課外授業か何かかな~?

うぅ~ちょっと気まずい。



すれ違いざま、男の子に

「ばぁいばぁ~い、といぷぅ~どぉるぅ~」

って言われてしまいましたわ。





正確な犬種で呼ばれた~。

私達で言うと

「ばいば~い、日本人~」

って言われてる感じでしょうか(^^ゞ

女子からは 「かわいい~」も頂きました。

あざ~っす

PA210022_20141102000108e14.jpg

せっかくいい表情で写真に収まってくれてるのですが・・・

PA210021_201411020001041b5.jpg

お洋服とリード&カラーが全く合ってなくてびっくり。

なんでこれで出てきたんやろか・・・。

ごめん、マロン。




★本日、コメントお休みです。




ランキングに参加しています。
下のマロンの写真をポチっとクリックして頂けると嬉しいです。
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

★ジャックラッセルちゃんとダックスちゃんのママさん!
 コメント頂いてびっくり&嬉しかったです~。
 そうだったのですね~、いつも利用されてるのですね。
 2ワンちゃん、元気でとっても可愛かったです(^^♪
 お気遣い、ありがとうございます。
 またお会いできると嬉しいな~。
 ご家族の皆さまにもよろしくお伝えくださいませ。


★おさるさん、コメントありがとうございました(^-^)
 おやつやめるのなかなか難しいですよね(^^ゞ
 フードとおやつを一緒に保管作戦、いいですね~。
 ニオイが移るのでいいのでしょうね~。
 アドバイス、ありがとうございます(*^_^*)
 いつもブログ見てくださって・・・感謝です。







にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです