お気に入りのおもちゃ

今日は、マロンさんのお気に入りのおもちゃのお話。

012_20141102031628288.jpg

1年くらい前、

旦那が仕事帰りにお土産に買ってきてくれた、この鳥さんのおもちゃ。

ラテックス系トイも大好きですが布系トイのなかでは

これがとてもお気に入りなんです。

015_2014110203163153e.jpg

カプっ!

お腹を押すとピーピー鳴ります。

018_2014110203163433d.jpg

ですが

好き過ぎて

遊び過ぎて

背中部分が破れて中身の綿が出てきちゃったんです。

019_20141102031638988.jpg

食べちゃうと危険なのでもう処分かな~と別保管していたのですが

母が遊びに来た時に見かねて修繕してくれました。

027.jpg

破れた部分を縫い合わせるだけではまた同じことになるだろうと

当て布をしてくれました。

お裁縫は全くしない私。

布キレなど我が家にありませんので、

マロンの着なくなったお洋服を切ったものです。

028_20141102031707191.jpg

なかなか斬新なカラーの組み合わせですが、

世界に1個、

マロンだけの鳥さんが復活したのです。

032_201411020317111df.jpg

補強のおかげで、マロンがカミカミしたりぶん投げても無事です。

今週は、母がこちらへ遊びにきています。

マロン、嬉しいね~。







★本日、コメントお休みです。







ランキングに参加しています。
下のマロンの写真をポチっとクリックして頂けると嬉しいです。
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます。




にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです