今年もありがとう

コスモス畑へお散歩へ行った時のお話。

067.jpg

今年も来れたね~、マロン。

ここは・・・

053_20141102172147043.jpg

こういう場所なんです。

ここ、毎年綺麗だもんね~。

今年も楽しませてもらえて嬉しいね~。

045.jpg

もちろん、ルールは守りますよ。

中に入って踏むなんてできるはずもなく。

午前中、行ったのですが

036_201411021747595a2.jpg

チビっ子ちゃん達も見学に来てました。

034_20141102174753b2c.jpg

このピンクとブルーとイエローのコントラスト、

いいな~って思っちゃいました。

大人はこの色の帽子、集団で被らないしね(^^ゞ

この光景、なごむわ~。

058.jpg

っとここで、マロンさんとコスモスのお写真を・・・。

059.jpg

丁重にお座りをお願いしてみたのですが、

この通り、無視です(^^ゞ

054_20141102174804202.jpg

もうこれがラストコスモスかな~?

もう11月だもんね~。

Ig6a2vjnpHYn36T1383995640s[1]

これは1年前の同じ場所の写真

マロン、覚えてた~?

068.jpg

今年も綺麗なピンクを堪能させてもらって幸せです。

051_20141102172144294.jpg

おばぁちゃん達、ありがとう~!!!








ランキングに参加しています。
下のマロンの写真をポチっとクリックして頂けると嬉しいです。
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ご訪問、ありがとうございます。







インスタグラム
Instagram
にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです