今年で最後だったなんて・・・

週末のお話。

先日、記事にした

049_20141110161939186.jpg

「おばぁちゃんたち2人」で運営されているコスモス畑

コメント頂いた中に

「ここ、もう今年で最後だそうですね」との内容が・・・!!

何ですと~??? 

知らなかったし~!!!

やはりこれだけのものを

ボランティアでお2人で管理されるのは

大変なご苦労がおありだそうで・・。

寂しいけど仕方ありません

012_20141110154909d10.jpg

最後にもう1度見に行っておこう~!ってことで

行ってきました。

遊びに来ていた母にも見せたかったしね。

008_20141110154905d46.jpg

母とマロンで。

マロンをお迎えする前も旦那と眺めていたここのコスモス。

毎年、綺麗な景色を堪能させてもらえて感謝いたします。



その後は

060_20141110154802123.jpg

夏の終わりに訪れたダムへ~!

055_20141110154753113.jpg

マロンさん、1度来たことがあるので、

得意げに母を案内します

057_201411101547568ae.jpg

ご訪問先では綺麗な紅葉をもうお見かけしていますが

こちらはもうちょっと先がMAXかな~?

058_201411101547581d0.jpg

ブログで交流させて頂いていると

日本全国その土地土地で

季節の移り変わりのスピードも全然違うな~と

改めて実感します。

桜の開花はこちらが早いけど、紅葉はやはり北から進む・・・。

日本って南北に長いのね~。

今日も静かで荘厳なダムでした。






移動中の車内で・・・

063.jpg

アフロにすると、どうしても時間の経過とともに

「パッカーン」ってトップが割れちゃいますね~。

トップ短めだとアフロじゃないし・・・。

仕方ないか~。








ランキングに参加しています。
下のマロンの写真をポチっとクリックして頂けると嬉しいです。
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます。


インスタグラム
Instagram
にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです