優しいお顔に癒されて

週末、

コスモス、ダム以外にもお出かけした場所が・・・。

024.jpg

篠栗町・南蔵院さん。

いつも年明けにお参りに行くのですが、

この季節は初めて。

053_201411102021474c9.jpg


人もそんなに多くなかったので

マロンもしっかり歩きます。

041_20141110202103f8a.jpg

釈迦涅槃像

いつ見ても大きいな~。

私もよくこの体勢でTV見てるな~(^^ゞ

046_20141110202107a5a.jpg

穏やかで優しいお顔を見てると

悩んでることやこだわってる小さなことがバカみたいに思えてくるな~。

027_201411102020146c7.jpg

不動明王様の前でも。

038_20141110202056559.jpg

マルコメくんとの2ショットも忘れずに。

032_20141110202020dc6.jpg

旦那が引いたおみくじはまたもや大吉!

え~っと、この時期にひいたおみくじのご利益って・・・(^^ゞ

一体いつまで? 年内? 向こう1年間?

050.jpg

ご神木にマロンも触れさせて頂きましょうね。

マロンが守られますように・・・。

030_20141110202018db7.jpg

1円玉を甲羅に乗せたカメさん。

039_2014111020210053d.jpg

ここはマロンと回れるから、楽しいな~。

寛大なご住職に感謝。

また寄らせてもらいましょうね~。







ランキングに参加しています。
下のマロンの写真をポチっとクリックして頂けると嬉しいです。
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ご訪問、ありがとうございます。






にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです