先月との違いは? 11月 トリミング

金曜日は11月のトリミングDAYでした

019_20141115203938ed9.jpg

今回、お顔のオーダーでお願いしたところは・・・。

目の上のおでこ部分の長さと角度。

Oqqur5G81KC_kxQ1416051184_1416051346.png

前回は厚めに斜めに取って頂いていたのですが

マロンの毛、巻きが強いので

すぐにまゆ毛が出現して「カモメまゆ毛」になってしまったのです

今回は斜めにではなくほぼ上に真っ直ぐな感じです。

あまり短くすると、のっぺりとした印象になるので少しだけ。

026_20141114233623425.jpg

目の上に厚みを出した方が、奥行きが出るのでお目目は大きく見えるのですが、

少しでもまゆ毛出現を遅らせるために・・・。

ママミング、下手っぴで自信ないからね・・・

008_2014111423361867e.jpg

アンヨの毛もほとんど切らずに長めに残して頂きました。

もう寒いし、ボリュームUPしようね。

037.jpg

尻尾は根元は短くまぁるい形で。

002_20141114233615c12.jpg

毎回だけど

サロンに預けて

マロンがいない部屋へ戻るとすごく寂しい~

早く会いたくて

時計ばかり見てしまいます





「疲れてるのにごめんね~」

ご機嫌取りながら写真撮っていたら・・・

044.jpg

大あくび・・・(^^ゞ

ごめんごめん

トリミング、お疲れ様でした。

ゆっくり休んでね。







★本日、コメントお休みです。







ランキングに参加しています。
下のマロンの写真をポチっとクリックして頂けると嬉しいです。
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます。
インスタグラム
Instagram
にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです