写真対決の行方

ランチの後は周辺散策。

072_2014111716302992f.jpg

紅葉してたよ~。

079.jpg

私の読みが当たった。

時期もベストだったかも。


083.jpg

ため池の周りが特に綺麗でした。

148.jpg

今回の「ベストショット」はこれかな~。

マロンカレンダー秋のページに採用決定?!


010_2014111716302499e.jpg

いつも

途中、旦那にもカメラを渡し、

どっちが撮影したものが

「ブログ採用率」が高いか競うのですが、

今回は旦那の方が上手だったかも?

くそ~、悔しい・・・。


073_20141117163033ca8.jpg

カフェでのお料理の写真も

私が撮ってると

「俺も撮ってみたい」と

言い出すので

「いただきます」 まで

すっごい時間かかるんです(^^ゞ

構図は私の方が自信あるんだけどな~。


092.jpg

山のふもとの方まで行きました。

マロン、もっと先へ行きたがったのですが

私達が戻る自信がなかったので

ここらで勘弁してもらいました(^^ゞ


112.jpg

このお洋服、こういう場所で着せたいなってイメージしてたんです。

紅葉した木々と合ってて、良かった(^^♪


180_20141118175152b8f.jpg

大自然満喫、森林浴コース。

たっぷり3時間、楽しみました。










ランキングに参加しています。
下のマロンの写真をポチっとクリックして頂けると嬉しいです。
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです