レベルファイブスタジアム

日曜日のお話。

045_20141118230747bc7.jpg

旦那が用事を済ませる間、

マロンとお散歩して待つことに。

050_20141118230751351.jpg

東平尾公園

広い園内を進んで行くと・・・。

コレがあります。

068_20141118230654be3.jpg

「レベルファイブスタジアム」

アビスパ福岡の本拠地です

レベルファイブは「妖怪ウォッチ」で一躍有名になったゲームソフト開発会社。

この競技場の命名権を獲得してこの名前に。

059_20141118230757c39.jpg

こんなオブジェもあったよ~。

会場周辺は紅葉が綺麗でした。

061.jpg

中から歓声が聞こえるな~と思ったら、

高校サッカーの県大会の決勝戦があってました。

069_20141118230658cc1.jpg

公園内に戻りましょう。

マロンさんグングン進みます。

この日も絶好調。

071.jpg

咳が出なくて本当に嬉しい。

出ないだけで嬉しい。

健康でないと、お散歩も行けないもんね。

086_20141118230709b70.jpg

ここで迎えを待ちます。

旦那の名前を出した為、キョロキョロ・・・。

到着が待ち遠しくてしかたないマロンさん。

084.jpg

あれ?

さっきまで

「バイバイ、あとでね」 ってしたこと

忘れてなかった?

まったく調子がいいんだから








★本日、1日外出しておりますので
 コメント欄お休みします。
 皆さまの所へも応援ポチのみで失礼致します。









ランキングに参加しています。
下のマロンの写真をポチっとクリックして頂けると嬉しいです。
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます。




にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです