お初カフェと可愛い子ちゃん

日曜日は初めてのカフェにも行きました

044_20141119215929376.jpg

東区・松島

テラスのみワンコOK。

030_20141119215921f24.jpg

テラスは2席でそんなに広くはないけれど

目の前は田んぼで、のんびりできる空間でした。

028_201411192159179b3.jpg

最近、このまん丸後頭部が1番の萌えポイントな私

033-tile.jpg

パスタランチとドリアランチをいただきましたよ~。

ドリアのホワイトソースが美味しい~。

実は旦那も「ドリア」に惹かれたんだけど

同じのだとブログの画的にどうかなって思って

パスタをオーダーしたのだそう(^^ゞ

いやいや、そんな気遣い不要ですよ。

食べたいものを食べてくださいな。

041_20141119215926ac5.jpg

ロールケーキも追加オーダー。

040_201411192159243dc.jpg

コーヒーは「ダッチコーヒー」

水出しのコーヒーで長時間かけて抽出するのだそう。

黒砂糖をかじりながら頂きます。

大満足ランチとなりました。





その後は近くの公園でちょっとだけお散歩。

002_20141119225312831.jpg

今度は3人でね。

019_20141119220821ef7.jpg

すると可愛い子ちゃんがナデナデに来てくれました。

020_2014111922082680c.jpg

なんて可愛いつなぎなの!

ワンコもチビっ子ちゃんもつなぎ姿は可愛いね~。

018_20141119220817ce5.jpg

公園2つも行けて良かったね、マロン。










ランキングに参加しています。
下のマロンの写真をポチっとクリックして頂けると嬉しいです。
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます。




インスタグラム
Instagram
にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです