マロン、2歳になりました

11月23日

今日はマロンのお誕生日。

今日で2歳になりました。

P8220040[1]



1歳の間はどんな出来事があったかな~?

PC210061_convert_20131224224229s[1]

初めて一緒のクリスマスを過ごし・・・

dXFIPbNK0mQ6uWM1391262922s[1]

初めてのお泊まり旅行を経験し・・・

6G7m1KwSBOKEvMQ1395908842s[1]

初めて一緒に桜を眺めて・・・

P8090123[1]

初めての川遊びにも挑戦したね!





P9190005 (1)

「大好きだよ」

「大切だよ」

「ありがとう」

は毎日伝えているので

今日もいつも通り伝えるだけ。

今日、

1番伝えたいのは

「2歳になってくれてありがとう」

今、1番の願いは

元気で3歳のお誕生日を迎えられること!

マロンがそばに居てくれるのを

当たり前と思わずに・・・

マロンとの時間

一瞬一瞬を大切にすることを約束するね!

003_20141122012400d57.jpg

今日は本当におめでとう、マロン。










ランキングに参加しています。
下のマロンの写真をポチっとクリックして頂けると嬉しいです!
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ご訪問・応援いつもありがとうございます。感謝です。



にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです