記事の渋滞

マロンのお誕生日に

たくさんのお祝いコメントを頂きありがとうございました

006_20141123180621eca.jpg

日本全国から、

たくさんの「おめでとう」を送ってもらったこと

マロン本犬にも伝えました。

順にお礼にお伺いさせて頂いてます。

◆昨日コメント頂いた方でブログお持ちでない方へのお返事、
 バナー下に書かせて頂いてます。


272.jpg

旦那が水曜日から6連休だったのもあって、

お出かけ記事もたくさんたまっています。

ネタが無い時は全然ないのに・・・

114_201411231806187da.jpg

UPしたいことはたくさんあるのですが、

写真整理も追いつかず・・・

週明けから頑張って記事にしたいと思います!

119_20141123180615f74.jpg

連休ラスト、皆さまよい1日を!






★コメントお休みします







ランキングに参加しています。
下のマロンの写真をポチっとクリックして頂けると嬉しいです。
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


まめ&くーさん、お祝いコメントありがとうございました。
 お元気でいらっしゃいますか~?
 まめちゃんくーちゃんも元気かな~?
 土曜日・・・お会いできるかと思っていましたら・・・
 残念でした!
 
オコジョさん、お祝いコメントありがとうございました。
 ブログ見てくださって嬉しいです。
 ワンちゃん猫ちゃんとの生活、実現しそうですか?
 ワンコもニャンコもたくさんの幸せを与えてくれると思います(^-^)
 もし、家族が増えられましたら1番に教えてくださいね。

メルママさん、お祝いコメントありがとうございました。
 メルくん、あの綺麗な広い公園へお散歩頑張って行ってますか?(^^♪
 マルプーちゃんって本当に可愛いですよね。
 私、大好きです。
 いつかバッタリお会いできるの楽しみにしています。

しまさん、お祝いコメントありがとうございました。
 いつもブログへ遊びに来てくださって本当に嬉しいです。
 2歳のマロンも引き続き見守っていてくださると嬉しいです。
 これからもよろしくお願いいたします。

ダボ爺さん、お祝いコメントありがとうございました。
 プラ○ネさんでご一緒させて頂いたのですね!
 またお会いできるの、楽しみにしています。

スポンサーサイト
インスタグラム
Instagram
にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです