感動のひととき

木曜日のお話。

093_20141124213512ea5.jpg

佐賀県武雄市 「御船山楽園」へ行ってきました。

124.jpg

ライトアップされた紅葉を楽しめる

「たまゆらの夕べ」というイベントが開催中。


去年から行きたい行きたいと思っていて・・・。

やっと念願叶いました。

お昼に観賞する紅葉は今年は結構楽しんだし、

ライトアップされた紅葉は見たことがなかったもので・・・。

154.jpg

こういう 「THE 日本庭園」 っていう場所へ行く機会って

なかなか無いので・・・。

275.jpg

何よりマロンと一緒に回らせてもらえるってことが嬉しい。

129.jpg

平日の夜でも訪れる人が多く、

会場から離れた臨時駐車場まで誘導されました

そこからシャトルバスで会場へ向かうのですが、

マロンが一緒なのでバスには乗れないだろう、

歩いて行こうと思い、係の人に道を尋ねると

「犬もよかですよ~」 (訳:犬も一緒にバスに乗っていいですよ~)

とのお返事。

なんて寛大!

151.jpg

園内は広く、登り坂もあり。

マロンも一緒にテクテク歩きました。

243.jpg

やはり1番の見どころは

池周辺の紅葉でした。

100.jpg

水面に映りこむ紅葉した木々は幻想的でため息が出るほど。

しばし、時間を忘れて眺めていました。

249.jpg

想像以上の感動の夜。

極上の空間でした。









ランキングに参加しています。
下のマロンの写真をポチっとクリックして頂けると嬉しいです。
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ご訪問・応援いつもありがとうございます。感謝です。

スポンサーサイト
インスタグラム
Instagram
にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです