シャッターが切れない

前記事の続きです。

池のほとりにお茶屋さんがあり、

しばし休憩することに。

179.jpg

「嬉野粉茶とぜんざいのセット」

400円。

185.jpg

店内には囲炉裏を囲んだ席もありましたが、

マロンがいるので縁側に腰かけて頂きました。

美味しかった~。

238.jpg

いつまでも眺めていたいこの風景。

あ~、日本人で良かった~と心から思う瞬間。

103_2014112423583033d.jpg

この日は夜もそんなに寒くありませんでした。

園内にはラブラブカップル

カメラ男子、カメラ女子の姿がたくさん!

そりゃ~、カップルも愛を語り合いたくなるよね~。



撮影ですが・・・

暗いのでなかなかシャッターが切れません

シャッター速度も遅いので

動くマロンを撮ってもブレブレ。

253-tile_20141124235512318.jpg

こんな写真がほとんど。

もう、オバケやん・・・

ドロドロに溶けてるし・・・

274.jpg

唯一、明るそうな場所で撮ったものがこちら。

287.jpg

やっぱり暗いところの撮影は難しい・・・。

夜景モードとかにすると余計撮れなくて、

Autoで撮ったほうがマシでした。




武雄で買いたかったもの、お土産やさんで発見!

001_20141124235835eb3.jpg

レモングラスのカットリーフ。

このレモングラス、

近年、武雄市が「特産品」にしようと力を入れているとのこと。

国産ってほとんど無いですからね。

ハーブティーの中でも「レモングラス」が1番好きかも?

香り高くて、美味しかった!

231.jpg

しっかり目に焼き付けて・・・。

来年も訪れましょうね、マロン。










ランキングに参加しています。
下のマロンの写真をポチっとクリックして頂けると嬉しいです。
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ご訪問・応援いつもありがとうございます、感謝です。


インスタグラム
Instagram
にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです