手作りスヌード&マロンティー

少し前、可愛いマロングッズが届きました。

001_20141129220100b8f.jpg

007_20141129220103c9b.jpg

手作りのスヌードです!

作ってくださったのはあんじゅのつぶろぐ☆のあきさん

マロンのお誕生日に、とプレゼントしてくださいました

実はマロン・・・

スヌード、持っていなかったんです。

(スヌードってあんまり売ってなくないですか?みんなどこで買ってるの~?)

スヌード代わりに使っていたもの・・・

7cYtLHqSilLVgQs1393420219s[1]※画像は1年前のもの

このホテルのアメニティ品で持ち帰ったヘアバンド(^^ゞ

ダサイでしょう~?

それかシュシュで軽く結んだりしていました。

今のスタイルはお耳長めだから

ご飯のお汁がどうしてもお耳につきそうになる。

可愛いデザインでとっても嬉しい~。

では早速試して頂きましょう~!!

028_201411292201066e5.jpg

どうですか?

似合ってるかな~?

033_20141129220109956.jpg

このタイプはまだ付け慣れてないので

お手手で外そうとしちゃいますが

慣れてくれるかな?

あきさん、この度は本当にどうもありがとうございました~!





そして、パピー時代からのお友達、

ミニチュアダックスのハルちゃんママさんからも・・・。

110_20141129220155a57.jpg

可愛いおもちゃとヒマチーラスク。

112_20141129220158d97.jpg

そしてこちらはフレーバーティーの「マロン」

お店で見つけてくれたらしくて・・・感激!

もったいなくてまだ飲んでないけど

きっと甘いマロン風味なんだろうな~。

P8010017s[1]

ハルちゃんと

我が家へ遊びに来てくれた時のもの。

ハルちゃんママさん、どうもありがとうございまいした~!



みんなにお祝いしてもらって、幸せだね~マロン。








★本日、コメントお休みです。





ランキングに参加しています。
下のマロンの写真をポチっとクリックして頂けると嬉しいです。
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ご訪問・応援、いつもありがとうございます。









インスタグラム
Instagram
にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです