5分の1だけ?!

マロンさんのお誕生日に

コレ、買ってみました。

002_20141201145649281.jpg

あちこちでよく見かける

コミフ」さんのワンコケーキ

・スポンジタイプ
・ムースタイプ
・プリンタイプ


がありました。

ムースタイプにしてみたけど、どうかな~。

004_20141201145651462.jpg

さぁ、召し上がれ、と思って側面を見てみると・・

なんですと~?!

マロンさんサイズは5分の1個あげてください、と。

私なら

目の前にケーキ出されて

5分の1しか食べちゃダメ~!って言われたら

発狂しそう 

辛すぎる

007_20141201145654eed.jpg

「マテ」で待たされています。

008_20141201145656fa7.jpg

あ、マロンさん、短い「マテ」ならできるのですよ

021_201412011456586b1.jpg

お、食べ始めました。

好きみたいです。

選り好みが激しいマロンさん。

食べるかどうか心配だったので

ひと安心。

022_20141201145730e40.jpg

途中、スヌードをちょっと気にしつつ・・・。

ここで、ちょっとどんな味なのか

飼い主達も味見させてもらったのですが・・・

結構・・・・甘い。

もっと素っ気ない味かと思ったら・・・。

5分の1の規定量は納得。

024_20141201145733005.jpg

断面図を見ると・・・

スポンジが1番好きで生クリームはあんまり好きじゃないのねん。

スポンジタイプを選んであげれば良かったね・・・。

ごめんね、マロン。

まだあなたのことわかってないみたい。

お店でクリスマスケーキやワンコおせちも

オススメされたけど、買っちゃう~?








ランキングに参加しています。
下のマロンの写真をポチっとクリックして頂けると嬉しいです。
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ご訪問・応援いつもありがとうございます。

ちゃこさん、コメントありがとうございました!
 とっても嬉しかったです(^^♪
 移動のお疲れは出てらっしゃいませんでしょうか?
 最後の方、少しでしたがお話できて嬉しかったです。
 またマシュくん&ルフィくんに会えますように・・・(*^_^*)
 パパさんにもよろしくお伝えくださいませ。



にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです