素人には難しい・・・

先月、金立SAのドッグランへ寄った時のお話。

051_2014120316041819d.jpg

平日のお昼とあって貸切状態。

飛行犬撮影に挑戦することに

001_201412031603123ac.jpg

マロンさん、リクエストに応じて走ってはくれるんだけど

やっぱり素人には難しいな~。

正面から撮ったほうがいいのか

少し横からの方がいいのか・・・。

055_2014120316042206a.jpg

走る速度が遅いとどうしても足は地面についた状態の写真が多くなる。

こちらへ向かって激走してくる状態で

マロンの動きに合わせて追って連写する。

005_20141203160320178.jpg

この顔・・・

002_20141203160316a4e.jpg

やっぱりそれなりの機材と腕が無いとね・・・

プロの方、バズーカみたいな望遠で撮影されてるもんな~

また、今度チャレンジしてみましょっ!

046_20141203160327536.jpg

バッグの中のウマウマを出して欲しいマロンさん。

048_20141203160414476.jpg

しまいには癇癪おこして実力行使に出ました。

024_2014120316032443d.jpg

お友達はいなかったけど、楽しかったね、マロン。





実家にて。

084_2014120316042535a.jpg

ヒヤヒヤしなくていいように

実家で過ごす間はオムツ着用なのですが

結構萌え萌えなこの姿

本犬は嫌そうですが





ご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
下のマロンの写真をポチっとクリックして頂けると嬉しいです。
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

るぅ母さん、コメントありがとうございます!
 いつもマロンに会いに来て頂き、とっても嬉しいです。
 コメントの件、全然気にされないでくださいね。
 お返事はこちらへ書かせて頂きますので
 いつでもお気軽にどうぞ(*^_^*)
 るぅちゃん、マルプーちゃんだったのですね。
 毛質ってどっち寄りになるのでしょう?
 るぅちゃんのお顔、拝見したいな~。
 来週末のトリミング、楽しみですね。
 どんな仕上がりかな~?
 

 

 
 
にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです