あ~びっくりした!

今、先月の出来事を時系列でUPしてるのですが

今日はリアルタイムで!

013_20141206190723d3e.jpg

昨日のお話。

いつもの公園へ3人散歩へ。

いつものコースを進もうとすると・・・。

032_20141206190735708.jpg

こんな掲示が・・・

えっ?!倒壊?!

020_20141206190726b89.jpg

嘘でしょう~!

もう池に浸かっちゃてるし・・・

なんでこんなことに?

027_2014120619073298d.jpg

マロンも確認。

jBD2MVhkOCXlSh31417859641_1417859836.jpg

ね~、渡ってたのにね~。

びっくりした~。

ルート変更。

025.jpg

ブロッコリー畑コースです。

034_201412061908106a9.jpg

マロン、寒風を受けながらもお散歩頑張りました。

だいぶモシャモシャになったね~。

マズルだけママミングしようか・・・

橋、いつ元に戻るのかな~?

ご近所の皆さ~ん、ご存じでした~?





~おまけ~

048_2014120619081284b.jpg

旦那が用事を済ませる間

2人で待ってる時の様子。

052_20141206190815a32.jpg

超音波みたいな声にならないような声で

「くぅぅう~ん」「ひぃいいいい~ん」

と鳴き続けて戻るまで姿を探します。

んも~、

私がいるでしょ~に!!!

私が離れても同じこと。

3人揃ってないと

気が済まないマロンさん。





★本日、コメントお休みです。





ランキングに参加しています。
下のマロンの写真をポチっとクリックして頂けると嬉しいです。
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ご訪問・応援いつもありがとうございます。感謝です。

にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです