やっぱりお尻丸出しだった件

先月末、

002_201412080058347ac.jpg

やっと我が家も

クリスマスツリー、飾りました~

今年は去年より少しバージョンUP!

r1l5AdB01WDUDyv1387456827s[1]※昨年撮影

去年までの90cmツリー。

今年は120cmのものを購入。

オーナメントはピンク系で統一。

もっと大きなものに憧れるけれど

収納を考えるともうこの高さが限界・・・。

うんうん、大満足。

全部旦那がやりましたけど(^^ゞ





そしてそして、

xmas 羊 001

アウトレットのペッパラさんので買った

マロンさん、初のクリスマス用お洋服も試着~。

xmas 羊 008

うんうん、このお洋服は前からより

バックショットが可愛いね。

xmas 羊 010

でも・・・やっぱり・・・

DSSがなく3Sだったので

お尻丸出し感が・・・

やっぱり3Sだと着丈がダメか~。

xmas 羊 041
立つとそうでもない。

ま、いっか・・・1200円で済んだんだし。

xmas 羊 027

季節モノと言えば・・・

ご訪問先で見かける

来年の干支の「ひつじさん」お洋服や

お正月のお着物も欲しいけど~

我慢しようかね。

毎年1つづつ行事アイテム増やしていこうね










ランキングに参加しています。
下のマロンの写真をポチっとクリックして頂けると嬉しいです。
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ご訪問・応援・嬉しいコメント、いつもありがとうございます♪

インスタグラム
Instagram
にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです