寂しくてやるせない気持ち

11月、最後の週末のお話。

001_201412092330533cb.jpg

いつもお世話になっている

ドッグカフェ 「プラリネ」さんへランチへ。

マロンさん、今日も頭がデカいですね

バランス取れてるかが心配(^^;

004_2014120923310299c.jpg

マロンさん、ここにはすっかり慣れた様子で寛いでいます。

011-tile.jpg

日替わり、美味しかった~

019_201412092331021c9.jpg

テーブルには季節のお花が飾られていてとっても癒されます。

023_2014120923310814d.jpg

食事が終われば抱っこで過ごします。

025_20141209233203a85.jpg

ワンちゃんが入店すると気になってしかたないマロンさん。

入り口の方向を見ようと身を乗り出しています。

030_201412092332042fb.jpg

帰り際、玄関の寄せ植えがとても綺麗だったので

一緒にパチリ!

実はこの寄せ植え、

この後、盗まれてしまったそうなんです。

2つとも。

何だか

怒りより

すごく寂しい気持ちになりました。

何でそんなことができるんだろう。

こっそり持ち帰ったお花を見て、綺麗だな~と思えるものでしょうか・・・。

032_20141209233206982.jpg

残念ながらこの寄せ植えは無くなってしまいましたが、

こうやって私の手元には写真が残っています

今は 「リベンジ寄せ植え」 が飾られているそうなんです!

次、お伺いするの、楽しみ!






ご訪問・応援いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
下のマロンの写真をポチっとクリックして頂けると嬉しいです。
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

るぅ母さん、コメントありがとうございました(^^♪
 るぅちゃんの着画、拝見しましたよ~。
 フルーツ柄、似合ってて、とぉ~っても可愛かったです!
 マロンも9月に着画、載せてもらってて・・・(*´▽`*)
 なんだか、嬉しいです!
 お誕生日のはどんなお洋服なのかな~?
 良かったら、また教えてくださいね。
 いつもご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです