アメリカンクラッカー

ランチの後は~?

033_20141210162109423.jpg

大宰府政庁跡でお散歩~!

050_20141210162121264.jpg

前回来た時はまだ緑が多く、

少し暑いくらいの時期だったね。

すっかり秋冬模様になってました。

041_20141210162114a26.jpg

マロン、赤や黄色の景色を堪能しておいてね。

096.jpg

カサカサ落ち葉を思う存分楽しみます。

ワンコって芝生の上も好きだけど

落ち葉の上も好きですよね。

汚れや虫は気になるけど

やっぱり自然が大好きだからだと思うので歩かせます。

公園へ出かけないご近所散歩の時は

どうしてもアスファルトの上がメインになるのでね。

058_201412101621192f2.jpg

ここは前回訪れた時、

親子バッタがマロンのお洋服に止まった橋の上。

前回は途中で怖がって引き返しましたが

今回は最後まで渡れました

051_20141210162116df2.jpg

胸元のボンボンのリボンがほどけて

アメリカンクラッカーみたいになってるし・・・(・_・;)

あ、アメリカンクラッカーって皆さん、ご存じかな~。←こういうの。

061_2014121016215285c.jpg

ここは広くて静かでいいな~。

088_20141210162203671.jpg

さすが大宰府、敷地内には梅の木がたくさんあります。

2月頃には梅も楽しめるのでしょうね~。

079_20141210162157fcc.jpg

今日も楽しいお出かけコースだったね。

104_20141210162204605.jpg

「お散歩頑張ったで賞」の勲章です







ランキングに参加しています。
下のマロンの写真をポチっとクリックして頂けると嬉しいです。
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ご訪問・応援いつもありがとうございます。感謝です。


インスタグラム
Instagram
にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです