季節を間違えた・・・

先週末のお散歩の様子。

001_20141212011737970.jpg

この日は香椎浜の遊歩道をお散歩することに。

初めての場所です。

002_2014121201174628f.jpg

「御島水域周回ルート」が正式名称らしいです。

1周して2.9キロ。

いつもの公園が1周4.2キロなので

距離的にはマロンさん余裕です

017_20141212011745530.jpg

意気揚々とスタートしたのは良かったんだけど・・・

014_20141212011745981.jpg

この日、すごく気温は低く、風も強い日でした。

008_20141212011741b61.jpg

マロンヘアーの乱れ具合で強風度合が伝わるでしょうか?

ただでさえ寒いこんな日のお散歩に

海沿いの場所チョイスって・・・。

マロンさんはこんな時でも

「歩きたくな~い」なんてことは一切なく

ガンガン突き進む子なんですが

飼い主達が結構辛かったんです

旦那がポツリと

「ここ・・・夏に来たかった・・・・」と呟いていました。

020_2014121201180606d.jpg

でも綺麗な場所で眺めいいな~。

030_2014121201181133c.jpg

人工的な岩がたくさん。

040_201412120118110d7.jpg

砂浜にも少し降りたよ。

055_20141212011813e9c.jpg

1周した後は向かいにあるイオンのペットプラスで

マロングッズをいろいろ見て

温まってから帰りました。

寒かったけど、満足度は高かった~。

また行こうね、マロン。




それでは皆さん、

素敵な週末を~!!!






★本日、コメントお休みします。





ランキングに参加しています。
下のマロンの写真をポチっとクリックして頂けると嬉しいです。
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ご訪問・応援いつもありがとうございます。
インスタグラム
Instagram
にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです