ニャンコ、ニャンコ、ワンコ

平日散歩のお話。

いつもの公園、

ボランティアでお世話されてる方がたくさんいて

ニャンコ天国なのです

お散歩中ニャンコと遭遇すると

素通りはできないマロンさん。

028_20141212015519b85.jpg

この日も早くからロックオン。

029_20141212015516cd4.jpg

ちょっかい出しにいこうと低い体勢に・・・

駆け寄ろうとするのを~

030_20141212015524dd5.jpg

私に止められて

この顔(^^;



しばらく進むとまた・・・。

031_201412120155268c6.jpg

やめとけばいいのに・・・。

032_20141212015527f32.jpg

今度は「シャー」ってされたみたいで

逃げ腰。

033_201412120155535af.jpg

この子、絶対怒ってるよね?

ごめんね~。

あのね~、マロン

本気出したら

身体能力的にはあちらの方が断然上なんだからさ~




そして帰り際には・・・。

055_2014121201555444f.jpg

池のほとりに佇む柴ちゃん

マロン、気になって仕方ありませんが

少し怖い気持ちがあるのです。

1歳半ば頃から

中型犬以上の子と会うと

少し怖がるような素振りをするようになったマロン。

056.jpg

そばへ行きたい気持ち50%

怖い気持ち50%

といったところでしょうか。

こんな感じで、

お散歩は

終始はっちゃけっぱなしで終わるのが毎度です。

いったい何歳になったら少し落ち着くのでしょう・・・








ランキングに参加しています。
下のマロンの写真をポチっとクリックして頂けると嬉しいです。
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ご訪問・応援いつもありがとうございます。
にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです