12月 トリミング

昨日は12月のトリミングDAYでした~

PC180054.jpg

いつも4週間ごとにお願いしているのですが

今回は私の勘違いで5週間後の予約で1ヶ月以上空いてのカットでした

PC180022.jpg

お顔まわりも前回とほとんど変わらず。

PC180049.jpg

ボディはお洋服着るので5ミリ。

PC180026.jpg

アンヨは揃える程度で。

長袖のお洋服から出た前足や

ロンパースの後ろ足部分からふわっと毛が出て

広がる感じになるのが好きなので冬は長めに。

長いとお手入れは大変なんですがね・・・(^^;

PC180032.jpg

せっかく12月のトリミングなので

ツリーと撮りましょうね

PC180029.jpg

今月はこんな可愛いチョーカーでしたよ。

そして、嬉しいことに

PC180015.jpg

トリマーさんが手作りのおやつをプレゼントしてくださいました。

おイモとおからとにんじんの絞り汁で作ったクッキーなのだそう。

クッキー系はあまり好まないマロンさんですが

これはすごい喜んで食べました。

うちでも作ってみようかな~。

PC180047.jpg

良かったね、マロン。

もう今年最後のトリミングか~。

1年あっという間だったな・・・。






~おまけ~

PC180004.jpg


帰宅後、ファンヒーターの前で温風を満喫するマロンさん。

なんだか背中が哀愁が漂っていたので・・・(^^;







★本日お出かけDAYの為、コメントお休みします。





ご訪問・応援いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
下のマロンの写真をポチっとクリックして頂けると嬉しいです。
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです