フワモコあったかワンコマフラー

先日、可愛いマロンさんグッズが届きました。

PC180097_201412202111238fe.jpg

冬を乗り切る最強アイテム!

マロン、初めてのワンコマフラー。

作ってくれたのはc*m-styleのchoro-neeさん。

マロンが使ってるカフェマットもchoro-neeさんに作って頂いたもの。

PC180101.jpg

アラン柄ニットとプードルファーのマフラー。

軽くてフワフワでとっても暖かそう。

さっそく巻いてみましょう。

PC180104.jpg

うんうん、可愛いね~。

PC180109_201412202108578e1.jpg

長さとか幅とかどうかな~って思っていたのですが、

ちょうどいい長さだね。

PC200009.jpg

次の日、違うお洋服で。

PC200010.jpg

バッテンを後ろに回しても可愛い~。




昨日と今日、お散歩に巻いて行ったのですが、

嫌がる様子もありませんでした。

良かったね~、マロン。

これで寒い日もガンガン歩けちゃうね~。

ヤバイ・・・

ワンコのマフラー姿がこんなに可愛いとは・・・

違うテイストのものも欲しくなってきた~!!!

neeさん、どうもありがとう~!








★本日コメントお休みです。








ランキングに参加しています。
下のマロンの写真をポチっとクリックして頂けると嬉しいです。
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ご訪問・応援いつもありがとうございます。
インスタグラム
Instagram
にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです