嬉しい再会の連続

ええ~っと・・・

なんでこんなに寒いんでしょう

寒くて嫌になってきました・・・



金曜日のお話。

この日は旦那がお休みだったので

いつものドッグカフェ「プラリネ」さんへGO!

PC190027.jpg

マロンさん、もうここ、どこかわかるよね

4LmYXXdf25z6xqS1419094300_1419094437.jpg

今日は我が家だけでなく

お友達のれいらちゃん&れいらママさんも一緒なのだ~。(抱っこしてるのはうちの旦那です)

この日はれいらちゃんとマロン、elfanさんのオソロお洋服で合わせましたよ🎶

PC190028-horz.jpg

PC190021-horz.jpg

テーブルのお花はもちろん、

先月、ちょっと悲しい事件があった玄関前の寄せ植えも復活してて綺麗でした

PC190019.jpg

オヤツ入りの知育玩具に夢中のマロンさん。

PC190049.jpg

食事が終わってお庭で遊ぶことに。

マロンは車へ行った旦那を監視中、れいらちゃんは「伸び~」中?!

LH7m0ApfD0il6nJ1419094510_1419094611_2014122117420028b.jpg

撮影会もしたりして。



嬉しいことに

この日は知ってるお友達ワンちゃんがたくさんご来店で

大興奮、ワンコわらわら状態だったのです。

PC190175-tile.jpg

2度目ましてのトコちゃん

相変わらずの美人さんでクリスマスのお洋服がカワユイ

PC190148-tile.jpg

そしてクロエちゃん

相変わらずのお利口さんでママのコマンドを一生懸命聞く姿に感動~。

PC190209-horz.jpg

ボストンテリアのかえでちゃんとシーズーのそらくん。

PC190125.jpg

トコちゃんママの手作りジャーキーに夢中のワンズ。




週末ではなく平日の

同じ日、同じ時間帯に

偶然集まるってなかなか無いと思う~!

嬉しいね~、楽しいね~。

PC190015-tile.jpg

そして、こちらのカフェはお初だったれいらちゃんのショット。

れいらちゃん、楽しかったかな?




PC190034.jpg

1歳の時に比べて

ドッグランを利用することが滅多になくなった我が家。

他のワンコと触れ合う機会があまりないので

こういう時間がとっても有り難くて・・・。

気付くと2時間半もお邪魔していました。

またみんなに会えるといいね、マロン。











ランキングに参加しています。
下のマロンの写真をポチっとクリックして頂けると嬉しいです。
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ご訪問・応援いつもありがとうございます。
インスタグラム
Instagram
にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです