即席はらまき

ご訪問先で

暖かそうな腹巻きを愛用してる可愛い子ちゃんがいるんですよ~。

ワンコ専用のものもあるようですが

人間の赤ちゃん用のものがサイズ的にワンコにしっくりくる、

とのお話もあったりして・・・。

なるほど~

マロンさんもしてみる~?

ってことで無い知恵を絞って家にあるもので代用。

PC200069.jpg

ジャーン、どうでしょう?

PC200064.jpg

これ、私のフワモコソックスを裁断したもの。

PC200065.jpg

思いがけずフィット。

真冬のチューブトップ姿、とも呼べる(^^;

PC200068.jpg

かかと部分の膨らみがイケてないけど・・・(^^;

これがハイソックスだったら、

かかとの上部分で切れば良いのだろうけど・・・。

長いの持ってなくて・・・すまん、マロン。

しかも、切りっぱなしなのでクズクズが出てくるという・・・

器用なママなら裁断部分をチョイチョイって縫ってあげるんでしょうね

PC200072.jpg

こんなテキトー腹巻きなのに

マロンさん、渾身の振り向きポーズ!

健気で泣けてきます・・・(^^;

PC2000070.jpg

人もお腹温めると冷えが取れて胃腸とかにも良さそうだもんね。

私がこんなものを作っていると

ちょうどブロ友さんが

100均のアームウォーマーをワンコ腹巻きにされているという記事を書かれていました。

なるほど、今度100均行ったら探してみましょうね。





さてさて、今日はクリスマス・イブ

皆さんはどんなご予定なのでしょう~?

我が家はいたって普通~

だって平日だしね~

大切な人と・・・

可愛いワンコニャンコと・・・

素敵なイブをお過ごしください!!!








ランキングに参加しています。
下のマロンの写真をポチっとクリックして頂けると嬉しいです。
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです