☆Merry Christmas 2014☆

今日はクリスマス~

PC210117-horz.jpg

皆さんのところの可愛い子ちゃん達は

昨日はどんな夜を過ごしたのかな~?

PC230014.jpg

昨日はとても暖かい1日でした。

マロンさんはいつもの公園へクリスマスイブ散歩に行きましたよ。

PC230250.jpg

昔からなのですが、

クリスマスがドキドキワクワクの楽しいのって

24日の夜がピークな気がする・・・。

25日はもう冷めてるっていうか・・・。

25日がクリスマスなのにね。

PC230239.jpg

晩御飯もイブの夜は

チキン、ピザ、パスタ、サラダ系・・・って風に

洋食にしますが

25日の夜はもう通常営業というか・・・。

普通に白ご飯炊きますけど、みたいな

ウチだけかな~?

PC230254.jpg

それではマロンさんからご訪問くださった皆さんに~

心を込めて~

PC180048.jpg

素敵な1日を!









ランキングに参加しています。
下のマロンの写真をポチっとクリックして頂けると嬉しいです。
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです