わんわん大運動会

先週の日曜日のお話。

PC210001_20141224024618dcc.jpg

久山町の採石場跡で

「わんわん大運動会」なるものが行われるとのことで行ってきました。

競技に参加しなくとも

一般の見学もOKとのことだったので。

PC210003.jpg

こちらの採石場跡では

ドッグショーやアジリティの大会がよくあるので

今まで何度か来たことがあります。

PC210017.jpg

会場では、色んな競技が行われており、

ワンコと飼い主さんの深い絆を感じました~。

マロンさんが参加できそうなのは・・・

PC210012.jpg

この50m走くらい?

これならダーっと走れそう(^^;

PC210022.jpg

マロンがパピーパーティーに通っていたところのトレーナーさんにもお会いできて

ご挨拶させて頂きました。

マロン、全然っ覚えてないっぽかったけど(;´Д`)

PC210020.jpg

頑張ってるワンちゃん達見るのすごく楽しかったんですが・・・

この日はめっちゃ寒かった・・・。

PC210011.jpg

マロンはガタガタ震えるし、

私も辛くてギブアップ。

早々と会場を後にしました。

お洋服ショップなんかも出店されてたんですが

見る余裕などなく・・・。

PC210027.jpg

寒かったね~、マロン。

私、寒くて、ギュって縮こまって過ごしたもんで、

その夜、

肩こり⇒頭痛がひどくなって

鎮痛剤飲みましたとさ・・・





★本日、コメントお休みです。





ランキングに参加しています。
下のマロンの写真をポチっとクリックして頂けると嬉しいです。
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです