ダンボになったマロン

週末のお散歩のお話。

PC200018.jpg

3人で公園散歩へ。

PC200023.jpg

この日は気温も低く、雨上がりだったため

マロン、足の裏が冷たかったかも?

PC200038.jpg

風も強く吹きあげて

ダンボマロンになっちゃいました

PC200050.jpg

今年も残すところあと僅か。

1年、あっという間だったね。

四季折々を十分にマロンと満喫できたので

大満足の1年間だったな。

PC200047.jpg

年末のお忙しい中

ご訪問頂き

ありがとうございます。

本日より旦那が年末年始の休暇に入りますので

週明けまでコメントお休みいたします。

何かありましたらメールフォームより

お気軽にどうぞ。

ブログは更新予定ですので

お時間空きましたら

遊びに来て頂けると嬉しいです。

皆さまのブログにも

通常通り、遊びに行かせていただきますね














ランキングに参加しています。
下のマロンの写真をポチっとクリックして頂けると嬉しいです。
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです