おせちとイブ散歩

マロン地方

小雪がちらついて、とっても寒い元旦となりました


可愛い子ちゃん達の年賀状が届いて

ウキウキワクワク、何度も見てしまいました


送ってくださった皆さん、ありがとうございました

P1010006.jpg

マロン家おせちはOisixさん~!

PC300032.jpg

福銭とお屠蘇のもとも付いてます。



時間を戻して・・・

PC240009.jpg

クリスマスの日のお散歩記録。

PC240013.jpg

いつもの公園でお散歩~。

PC240020.jpg

いつも通りクンクン業務。

PC240017.jpg

すれ違う人もほとんどいなくて

のんびりお散歩タイムを楽しみました。

PC240006.jpg

崩壊してしまった橋は・・・

まだ修復されてなくて通行禁止のまま。

こりゃ、通れるようになるまで

長くかかりそうだね~。








★コメントお休み中。








ランキングに参加しています
下のマロンの写真をポチっとクリックして頂けると嬉しいです。
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
インスタグラム
Instagram
にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです