「明日から仕事かぁ・・・」

今日がお正月休み最終日、

という方も多くいらっしゃるのではないでしょうか・・・。

PC310012.jpg

マロン父もお休みは今日まで。

PC310002.jpg

おそらく今日1日で、

「明日から仕事かぁ~(ため息)」

「マロンと一緒にいたい・・・」

のフレーズを20回くらい聞くであろう私。

連休最終日、

いや、

普通の日曜日でも

毎回出るフレーズ。

PC310016.jpg

最初のうちは

「連休明けの5日勤務はキツイね~」とか

「でも、頑張れば来週3連休やん!」などと

励ましますが

後半はもう

聞き流す~無視

です(・_・;)

PC310004.jpg

だって、頑張ってお仕事行ってもらわないと

ご飯食べれなくなるじゃんね~マロン~

可愛い愛娘のために

今年も気合い入れて頑張っていただきましょう!

辛い時には

机上のマロンカレンダーで癒されてくださいな

PC310009.jpg

頑張れ~! 








★コメントお休み中です。







ご訪問・応援ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
下のマロンの写真をポチっとクリックして頂けると嬉しいです。
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}
インスタグラム
Instagram
にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです