身も心も温まる~

3日(土曜日)のお話~。

P1030038.jpg

行ってきました初詣。

P1030030.jpg

今年は久山町・猪野 「伊野天照皇大神宮」へ。

P1030009.jpg

こちら

夏に川遊びに来た時にふらりと立ち寄って参拝したのですが

後で調べてみてびっくり。

P1030032.jpg

「九州の伊勢」と呼ばれている人気のパワースポットだったんです。

ひっそりとした佇まいで、木々と水の音が何とも神秘的な場所。

P1030007.jpg

参拝後、おみくじを。

結果は「吉」でした。

「吉」っていい方?あんま良くない方~?

P1030035.jpg

境内では

甘酒もふるまわれていて頂きました。

甘くて美味しい~。

P1030029.jpg

焚き火にもあたりました。

身も心も温まった~。

P1030025.jpg

ワンコ連れの方ともたくさんすれ違いましたよ。

階段が多いのでマロンはずっと抱っこでしたが。

P1030026.jpg

今年一年、家族全員、健康で過ごせますように・・・。










ランキングに参加しています。
下のマロンの写真をポチっとクリックして頂けると嬉しいです。
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです