ハートの鯉を探せ!

初詣の後は~

P1030085.jpg

周辺をお散歩。

P1030083.jpg

マロンさん、2015年初散歩です

今年も色んなところへ行ってたくさんお散歩しようね~。

P1030055.jpg

なかなか壮大な橋の名前だね~。

P1030095.jpg

落ちてた柑橘系のものが気になるマロンさん。

P1030061.jpg

ここの水路にはたくさんの鯉が放流されています。

水がとっても綺麗。

何でも、この鯉の中に

見つけたらハッピーになれるハートの鯉がいるのだとか

P1030063.jpg

マロンは怖がって水路に近づきません(^^;

なんで?

必死に探す飼い主。

いた~!

P1030069.jpg

たぶんこの子で間違いないでしょう

頭のハートが可愛いね

この子、自分の頭にハートがついてて、

みんなに探されてるなんて知らないんだよね~。

P1030051.jpg

よし、コレで今年もハッピーな1年間違いなし!

マロンが元気でそばに居てくれたらそれだけでハッピー。

P1030106.jpg

2015年、お散歩はじめ、無事終了~!








ご訪問・応援いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
下のマロンの写真をポチっとクリックして頂けると嬉しいです。
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです