出かけて正解だった日

今日からは遡って、12月のお出かけ記事です。

23日(祝)のお話。

PC230041.jpg

この日はめずらしく夜のお出かけ。

PC230040.jpg

マロンさん、ワンピの上にコートを着て寒さ対策。

飼い主達もヒートテック2枚重ねで防寒。

出かけた先は~?

PC230048-horz_20150105164622fc7.jpg

「うみなかクリスマスキャンドルナイト」

海の中道海浜公園で行われる3日間限定のイベントです。

1番の見どころは

10000本のキャンドルアート

PC230080.jpg

こちらは全体図。

テーマは「海のクリスマス」

う~ん、いまいちわかりませんね(*´Д`)

近くに行きましょう。

PC230117.jpg

ひぇ~!

ただただ綺麗。

PC230096.jpg

幻想的でとってもロマンチック。

PC230090.jpg

1つ1つのキャンドルの中身はこんな感じ。

PC230131.jpg

圧巻でした~

例のごとく

暗いのでマロンの写真はうまく撮影できませんが。

PC230103.jpg

マロンの目にはどんな風に映ってる~?

キラキラ綺麗だよね~

PC230145.jpg

実は

「寒いし、もう行くのやめようか・・・」などど

家でグズグズ言っていたんですが・・・。(←ヘタレ)

来て良かった~!

アクティブに行動すると

非日常の感動は味わえるものね~。

来年も来るぞ~!と心に誓ったのでした。









ご訪問・応援・コメントいつもありがとうございます。
ランキングに参加しています
下のマロンの写真をポチっとクリックして頂けると嬉しいです。
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
インスタグラム
Instagram
にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです