カフェでまったりな年末

2014年最後の週末のお話。

PC270057-tile.jpg

マロンとランチしたくて

那珂川町「ベイビーズカフェ」さんへ。

相変わらずカワユイ看板犬ちゃん達。

PC270024.jpg

この日は初めてソファ席を利用させていただきました。

どうかな~?

普通のテーブル&椅子席の方が落ち着くかな~?と迷ったのですが・・・。

PC270032.jpg

ソファがお家感覚で良かったのか

マロン、落ち着いてました。

PC270016-horz.jpg

頂いたのは「ステーキ丼」と「ササミかつ」

美味しかった~。

PC270050.jpg

そして「ワッフル」も追加オーダー。

ずっと、こちらのお店の単品スイーツをオーダーしたかったのですが

いつもランチでお腹いっぱいになるので断念していました。

もう、お腹いっぱい、大満足~。

食べ過ぎた~

PC270044.jpg

マロンさん、背後に看板犬ちゃんが迫ると少し緊張気味に・・・

大丈夫よ~、優しい子だよ~。

PC270052.jpg

最後の方は旦那の膝の上で眠ってましたが・・・。

PC270001.jpg

年末で大掃除も何も終わってませんでしたが

何故かこちらでまったりゆっくりしちゃいました。

ただの現実逃避かな・・・?

PC270011.jpg

ソファ席、恐るべし。








ランキングに参加しています。
下のマロンの写真をポチっとクリックして頂けると嬉しいです。
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです