ハートだらけ

金立SAのドッグランに寄ったあと

もう1ヶ所で休憩~

P1100048.jpg

大村湾PA(下り)

ここにもドッグランがあるのですが

超ミニミニサイズの残念ドッグランなので利用はしないのです

P1100054.jpg

ここは大村湾を一望できる

とっても眺めのいい場所。

P1100047.jpg

「恋人の聖地」などと銘打っていて

やたらとハートの建造物だらけなのです

P1100051.jpg

「ハートのベンチ」

「ハートのゲート」

「ハートストーン」

P1100053.jpg

ラブラブカップルに媚びてる感満載。

ステンドグラスが長崎っぽくていいね。




そして

やっとこさ、旦那実家到着。

P1100068.jpg

旦那実家にはMIX犬のチョビくん(13歳)がいます。

なかなかのイケワンくんなのです。

パパとママが何の犬種なのかは不明なのだそう。

お義母さんいわく

「ハスキーが入ってると思う・・・・」

とのこと。

P1100073.jpg

サイズ的には中型犬くらいでそんなに大きくないんだよね~。

おじいちゃんおばぁちゃんあたりにハスキーちゃんいる気もするね~

マロンがお邪魔してごめんね。









ランキングに参加しています。
下のマロンの写真をポチっとクリックして頂けると嬉しいです。
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです