夕日に乾杯

旦那実家からの帰り道。

来る時寄ったパーキングエリアの反対側

大村湾PA(上り)で休憩。

P1100086.jpg

なんか、木の感じが

南九州みたいな感じがするね。

P1100108.jpg

ここへは・・・時間帯狙ってきました。

夕日狙いです

カメラを持った方々もちらほら

P1100095.jpg

ハートのゲートはこちらにもあるのです!

P1100090.jpg

大村湾はとっても静かな海。

大村湾に沈む夕日、綺麗でした~。

P1100111.jpg

結構冷え込んできてたから

寒がりのマロンさんからは

「早く車へ戻りたいオーラ」が・・・(^^;

P1100107.jpg

夕日、【Auto】で撮影するとダメだったんで

【SCN(SCENE)】で夕日モードにして撮影したら撮れた~。

いつもAuto設定のままだけど、

シーン別のものへ設定替えする価値あるのね~としみじみ・・・。

全然、機能を使いこなせてないんだよな~

マニュアル読むの面倒くさくって(^^;

P1100130.jpg

何はともあれ

マロンと大村湾に沈む夕日が見れて嬉しいよん

また1つ思い出が増えました。







ランキングに参加しています。
下のマロンの写真をポチっとクリックして頂けると嬉しいです。
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです