今夜は2人きり

★昨日の記事にたくさんのコメントありがとうございました(^^♪
 やはり、お外着と部屋着、分けてらっしゃる方が多かったです。
 部屋では基本裸族だけど、冬場は着せてるって方が多いですね。
  





木・金と旦那が大阪出張で不在。

P1040004.jpg

今夜はマロンと2人きりなのです。

P1040016.jpg

実は旦那とマロンが別々の夜を過ごしたことは今までにありません。

私とは離れて過ごしたことがあるのですが・・・・

さて

一体どういう反応をするのか楽しみでもあります。

P1040013.jpg

夜遅くなっても帰宅しないので

変に思うかな~?とか。

マロン、いつも旦那の腕枕で寝てるから

今日は私のところへ来るだろうな~、とか。

P1040010.jpg

私がいない夜は

一応部屋の中を探しまくるらしいのですが

1時間くらいしたら諦めて

後は普通に過ごすみたいなんです。

完全に旦那の存在を忘れて過ごす可能性が高いような気がする・・・

P1040032.jpg

マロンちゃん、ひと晩よろしく~

お利口さんにして過ごせるよね









ランキングに参加しています。
下のマロンの写真をポチっとクリックして頂けると嬉しいです。
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです