ケーキはまた今度

平日散歩の記録~

P1080002.jpg

この日はお買い物ついでに多々良川沿いをお散歩。

P1080003.jpg

さぁ、マロンさん、分岐点です。

上のコースと下のコース、どっち行く?

マロンが決めて。

P1080007.jpg

お日様は出てるんだけど風が冷たかった~。

P1080025.jpg

通りにはケーキ屋さんもあるんです。

P1080016.jpg

マロン、前に、ここのテラスでお茶したの覚えてる~?

今日も寄りたいけど

今日はマロンと2人だから無理。

中に買いに行けないからね・・・。

リードフックがあったとしても

待たせておくの不安なのでね。

今度3人で来ましょう。

P1080020.jpg

端っこから端っこまで歩いて往復。

気持ち良かった~。








★マロンさん、旦那不在の初めての夜。
 思い出させるようなワードは言わないようにしていたので
 探してる様子は無かったのですが、
 夜、携帯越しに聞こえてくる声で思い出したらしく
 「クィーン」と鳴いて玄関の方をずっと見ていました。
 もちろん帰ってきた時は、大喜び
 私は寝不足・・・(*´Д`)

 本日、コメントお休みです。
 皆さん、素敵な週末を!







ランキングに参加しています。
下のマロンの写真をポチっとクリックして頂けると嬉しいです。
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです