お顔まわりコーム

今日は買って良かったマロンさんグッズ紹介。

007_20150115202940ef8.jpg

お顔回り専用コーム。

PC150008.jpg

以前はこの「プレシャンテ」のコームを使っていました。

これも細かい目なので綺麗にはなっていたのですが

もう少しサッと梳かせるのがいいな~っと・・・。

プレシャンテと比べると、かなり小さいですが

持ち手もいい感じで、なかなか使えます。


マロンは巻きが強い毛質なので

すぐにウネウネになってしまいます。

ウネウネポイントはこちら。

P1120179.jpg

・眉間ゾーン
・マズル
・目の下のほっぺのところ

P1120172_20150116005437b47.jpg

さすがにサロン上がりのように真っ直ぐにできるわけではありませんが

束感が無くなって

いくらかマシになります。

P1120171_201501160054374bf.jpg

お散歩バッグにも入れていて

お写真する前とかにサッと梳かしています。

先丸になっているので

マロンが痛がる様子もなし。

これは買って良かった




スリッカーブラシがねぇ・・・失敗したのです(^^;

有名なものだったんだけど・・

やっぱり合う合わないってそれぞれありますよね(・_・;)





★本日、コメントお休みです。






ランキングに参加しています。
下のマロンの写真をポチっとクリックして頂けると嬉しいです。
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
インスタグラム
Instagram
にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです