お久しぶりねの星乃珈琲

★大阪お土産情報、教えてくださった皆様~
 ありがとうございました~
 参考にさせていただきます(^^♪




土曜日のお話。

この日はなかなかお出かけ先が決まらず

ダラダラしてしまい

無駄に時間が経過・・・。

やむなく

「ご近所お出かけ」となりました。

P1170001.jpg

久しぶりに星乃珈琲さんへ。

いつもの席も空いてて良かった~。

P1170013.jpg

この日はマロン、

しょっぱなからくつろぎモード全開。

抱っこ要求もなく

すぐに横になってました(*_*)

P1170008.jpg

え、体調悪いの?

トリミング疲れ?

あんまり最初からおとなしいと

逆に心配になるんですけど(・_・;)

P1170005.jpg

ここは何度も来てるし

暖房がガンガン効いてて暖かかったからかな?

P1170014.jpg

頂いたのはパスタ~。

これ、好き。

P1170019.jpg

あ、起きた~。

お料理がくると

やっぱり気になるマロンさん。

マロンさんには持参したウマウマを。

P1170027.jpg

植え込みの

ラベンダーと撮りたかったんだけど・・・。

う~ん、いまいち。



ご訪問先でご紹介されてた

行ってみたいドッグカフェが何ヶ所かあるんだけど

ちょっと遠くて・・・。

だいぶ北へ向かわないといけないみたいで(*´Д`)

皆さんは

ドッグカフェ(ワンコOKカフェ)目的で

MAXどれくらい移動されてるんだろう・・・。











ご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
下のマロンの写真をポチっとクリックして頂けると嬉しいです。
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

★アリーさん、コメントありがとうございました。
 レッドでお名前も同じなのですね!
 共通点たくさんですね~。
 もしブログされたいたらURL教えて頂けると嬉しいです(^^♪


スポンサーサイト
にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです