だいぶ気の早い話

星乃さんの後は

いつもの公園へお散歩へ~

P1170034.jpg

今日は階段上って公園へ行くルート。

この頑張って上ってる後ろ姿、たまらん

P1170041.jpg

鳥さんたちがえらく至近距離にいるな~と思ったら

どうやらおじちゃん達にウマウマをもらっていた様子。

いったい何あげてるのかな~?

マロンのおしりも可愛いけど

アヒルちゃんのおしりも可愛い~。

P1170053.jpg

も~あの子

あんなに先に行っちゃって・・・

また私の存在忘れてるっぽい・・・。

P1170062.jpg

公園はすっかり冬模様。

池の周りはほとんど桜の木

桜のシーズンは本当に綺麗なんです。

P1170057.jpg

まだ1月だというのに

桜の開花が待ち遠しいね~

お花見したいね~

なんて話しながら歩きました。

P1170068.jpg

その前に、梅だね。

旦那は木蓮が特に好きなので

その開花も楽しみな様子。

P1170075.jpg

まだまだ寒い冬は続くのに

頭の中はもう春。

P1170071.jpg

楽しみな予定が待っているって思うだけで

ワクワクする~










ランキングに参加しています。
下のマロンの写真をポチっとクリックして頂けると嬉しいです。
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです