もうウネウネに・・・

日曜日のお話。

P1180091.jpg

アイランドシティ中央公園でお散歩

ここ、広くて綺麗な公園だから好き~

P1180084.jpg

マロンさんも絶好調。

後ろ足、シャッ、シャッ!と

やっている図。

P1180097.jpg

ちょっと岩に乗ってもらったら不機嫌顔だし・・・(^^;

P1180082.jpg

歩いていると

「え、桜?」と思う低木が・・・。

P1180128.jpg

かけ札に「十月桜」って書いてました。

へぇ~初めて知った。

小ぶりだけど

春を先取りできた気がして嬉しい~。

P1180108.jpg

園内には冬のお花も綺麗に植えられていました。

P1180103.jpg

めずらしく屋外でお座りできています。

写真は無いけど

公園の先の海沿いのコースまで満喫しました♪

P1180110.jpg

ん?あれ?

不機嫌そうに見えるのは

目の上部分の毛がうねってるからだ~。

眉をひそめてるみたいに見える。

トリミング後2日でもうウネウネになったのね~ 

本当はご機嫌だったもんね  









ご訪問、ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
下のマロンの写真をポチっとクリックして頂けると嬉しいです。
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
インスタグラム
Instagram
にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです