ガクガクブルブル

昨日の午前中

マロン地方

雷ゴロゴロなりました


PC240001 (2)
別の日の画像です。


雷が大の苦手なマロン。

ガクガクブルブル止まりません。

雷が鳴ると・・・

とにかく落ち着きがなくなりウロウロ。

ブランケットで包んで

ギューっと抱いてみてもダメで

暗いところへ入り込んだり

別の部屋へ移動したがったりします。

部屋を移動しても音は聞こえるのに・・・

逃れたい一心のようで・・・

PC240003 (2)

その間

ご飯はもちろん

オヤツで気を逸らそうとしても

食べません。

以前

1日中

悪天候だった日は

18時過ぎまで何も食べなかったことも

幸い昨日は

そんなに長く続かなかったので

午後からは元気になりました。

もう雷だけは勘弁して~







★本日、コメントお休みします。






ご訪問・応援、いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
下のマロンの写真をポチっとクリックして頂けると嬉しいです。
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
インスタグラム
Instagram
にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです