Bitattoキター!

ご訪問先でご紹介されてて

欲しいな~と思っていたもの到着。

P1180003.jpg

Bitatto(ビタット)

ウェットティッシュ系のフタです。

形はリボンタイプもあり

P1210060.jpg

裏のシールを剥がし~

P1210062.jpg

隙間がないように密着させて貼って~

P1210061.jpg


はい、完成!

毎回、シールを剥がさなくても

パカっと開けて使えます。

もちろん、繰り返し使えるもの。

P1160039.jpg

マロンのおしり拭き拭きシートのフタよ!

これで最後までカピカピに乾かず使えるよ~。

P1160028.jpg

興味なさそうね~。




P1180009.jpg

ちなみに

おしり拭きは

【GOO.N(グーン)】

ブロ友さんが

「これが1番水分量が多くていいですよ~」と

オススメされていたので。

確かに水分量多い!

前は

「ペット専用」のものを買っていたけれど

成分変わらないし

赤ちゃんのおしり拭いていいものは

ワンコのおしり拭いても大丈夫なのでは~?と思って(^^;

こっちの方がコスパいいしね(^^; 







★本日、コメントお休みです。






ご訪問ありがとうございます。
下のマロンの写真をポチっとクリックして頂けると嬉しいです。
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです